縁結びのラブサーチ

ラブサーチ縁結びで知り合った女性といい感じになりました。
そして、始めて彼女の自宅に招待されました。
そしたら彼女は、いきなり付き合ってほしいと言い出す。
まんざらでもなかったので、僕は同意しました。
そして、いろいろ話す前に、トイレに行きました。
好きなときに自由にトイレに行けないのだと思うと、尿意というのは急に高まるようです。
ラブサーチ縁結びで知り合った彼女は眉を潜めまじた。困惑の表情です。
彼女は、露骨に面倒くさそうな表情を見せました。結婚したら先が思いやられます。
私が交際を受け入れた途端に、彼女は、精神的に優位に立ったようで、態度も言葉遣いも少しずつ横柄になりました。
私は立ち上がりました。逆に、私は自然と卑屈になっていました。
そして、そのまま外食したいと言うので、外に食べに行きました。料理を作るのが、面倒くさくなったようです。
部屋を出るとき、女性は、興味深そうにじっと私を見つめました。「来なさい」彼女が生唾を飲み込む音がはっきりと聞こえました。婚活サイトが縁で彼女と出会いましたが、いい出会いかどうかは今のところ分かりません。運命のいたずらかもしれません。ラブサーチ縁結び

お見合いは縁

明日は、お見合いなので、今日は4カ月ぶりに髪をバッサリ切りに行った。かわいく美人にしてくださいと行ったら若干鼻で笑われつつ髪型だけは完璧にしてもらってきました!
好きな人にどんな髪型が好きかと聞いたらだんぜんショートでストレートと言っていたので、これでガンガンアピールしてやろうとキモい事を考えています!
にしても久々にショートにしたのでシャンプーの楽さには感動したぁ~イイっすねショート!
いっときは腰くらいまで伸ばしててショートにすることは無いだろうなぁ~と思っていたけどなんでもっと早くショートにしなかったんだろうと後悔。
髪型を変えた私はついでに眉毛も整えて綺麗にしてもらってきた!
眉毛のバランスが悪い私はメイクの中でも一番眉毛をかくのに時間がかかる!
でもここでバランスを整えてもらうとめちゃ簡単にかけるから超楽なのだ(^v^)
自分の眉毛に合った形や色を教えてくれるから自信を持ってメイクが出来るし値段は高いけどそれなりの価値がある!
いや~でも女の子はおカネがかかって大変だわ(-_-)zzzお見合いが成功すれば、ラブサーチは、退会です。

そうそう、最近ハーブにハマっていてハーブティーもいろいろ飲んでいます。本当に香りにも癒されるしハーブはいろんな種類があってアロマ同様ブレンドも楽しめるから素敵だ(^。^)y-.。o○
私が昔から好きなのが、ローズヒップ。簡単にたくさんビタミンCもとれるし独特の酸味が好き!
なんか飲むと中身から綺麗になる気がしてとてもスッキリする。
こないだたまたまデパートでぶらぶらしていたら、ハーブティーのお店があったのでふらっと寄ると、いろんなブレンドのハーブティーがあって、その中でもローズヒップ、レモングラス、ローズ、ハイビスカス、カモミール、ミント、ラベンダーなど私の大好きなハーブばかりのブレンドティーがあったので思わず購入した♪
買うだけじゃなく、ハーブを勉強して自分でブレンドして飲めるようになりたいなぁ~あと自分でハーブも育ててみたい♪(*^_^*)
寝る前にハーブティー飲んで明日、婚活がんばろう。

縁結びで結婚準備

ラブサーチで知り合った男性との結婚に向けて、この時期なにかとお医者さまにお世話になっている私・・・・
産婦人科で高い費用だして子宮癌ワクチンの接種や腸内洗浄、少し耳が悪いので耳鼻科で聴覚検査、歯医者、出費もでかい。
まぁお金には代えられない事だし仕方ないんだが。
そうそう 病気では無いんやけど最近5年近く悩まされていた肩こりに悩まなくなった!
週一でマッサージや針にも行っても改善しなかったのにあるネックレスをつけてから数日で肩こりが治ったのである!
そのネックレスは磁器がついてるんやけど温泉でもプールでも酸に強いから24時間つけっぱなしでも全然オッケーという優れもの♪♪
あまり期待してなかった分予想以上の効果にビックリだった。
母にも今度の母の日にプレゼントしてあげようかな。婚活もうまくいているので、人にやさしくできるのだ。
あまり自分の体を労らなかった私だったけど、何かの本で読んだけど体の臓器には一つ一つ魂があって、二日酔いがいつもひどいある人が飲みすぎた後に「今日は飲み過ぎて負担かけてごめんね」と肝臓に話しかけるつもりでいたわってあげると次の日二日酔いもなく絶好調だったという。
体をいたわったり、やさしくしてあげるとそれに応えてくれるらしい。
本当か嘘かようわからん話やけど人前ではそれを言わない方がいいよねw完全おかしい人と思われるww
どっちにしろ自分の体は大事にしてあげないとダメですね。縁を大切に生きていきたいです。

結婚・離婚・再婚

最近驚きのニュースが舞い込んできた。なんとあのビッグダディが5度目の結婚を決めたというニュース!
そもそもダディさんの大家族番組が大好きで初期の頃からよく観てたけど、元祖妻と別れて4度目の結婚で一緒になったくらいだから女にだらしないだので世間から冷たくみられていたみたいだけど、子供に対する接し方やビッグダディさん独特の教育法はなんか憧れるところがある。
なんやかんやありながらも観てたけど、前妻と別れてからメディアに出まくり芸能界デビューし出してからなんかちょっと庶民から遠い存在になったというか、今のテレビに出てるビッグダディはあまり好きじゃなくなった。
非難されればされるほど人気がでる変な芸能界になっているけど、前妻も芸能界デビューしたみたいだし、最近では元祖妻さんまでもグラビアデビューしたとか。
子供達も色々いじられたのか学校やめたり会社やめたり、子供達の人生をも変えてしまってるのではないか...と余計なお世話ながらハラハラ心配しています。
まぁなにわともあれまた新しく妻と子供が出来たわけですから頑張ってほしいですね。

電車での出会い

日本全国民のみなさん一度は電車に乗った事はあるんじゃないでしょうか。都市部はほとんどが車よりも電車を利用している人が多いでしょう。
今や当たり前の電車ですが先日いつも使ってる電車が100周年を迎えた事を知りました。100周年てすごい歴史ですよね。戦争前から走っていたという事ですもんね。すごい歴史です。
電車の中では様々なストーリーがあります。いつもの電車で一緒になるあの人と恋愛をし結婚に至ったり、昔好きだった人とたまたま電車の中で再会したり、喧嘩した友達と電車で仲直りしたり、電車で具合いが悪くなった人を見ず知らずの人達が助け合う日本人ならでわの助け合いがあったりと。
その場限りの出会いでもふとした事でとても素敵なストーリーに変わるのです。
だから私は電車が大好きです。今日も馴染みあるいつもの電車にのって1日がスタートします。